スポンサーサイト


空耳アワー

【中国】橋上で自殺宣言男に説得すると近づき突き落とすおっさん

♪チャ、チャラッチャラッチャー♪
新聞によりますと(なつかしいフレーズ)

中国の国営・新華社通信は23日、南部の広東省・広州市にある橋上の構造物に座り込み、自殺を宣言していた男性に近寄った通行人が男性を突き落とす事件があったと報じた。男性は約8メートル下に敷いてあった衝突の衝撃緩衝材に落ち、背骨などを負傷したが、病院に運ばれ回復している。


・・・やっぱすごいね~中国。
自殺するいいながらぜんぜん飛び降りないから、野次馬が突き落としに行くんですから(汗)
突き落とされたら死んじゃうじゃん!と思ったら、下にクッションがあったのね?しかも高さ低っ!
しかし、日本ではありえないことだけど。


それよりもさ。
下の映像見てみてよ。
事件後の一部始終が放映されてるんだけど、その後に放送される「空耳アワー」が面白いんです(笑)

空耳アワーとは、中国語でしゃべってる会話のうち、なんとなく日本語に聞こえるところを字幕でピックアップしてあるんですね。笑える(笑)


ハゲゴリラ!
とったらみせろや!おなかすいた!
あ、ママ~!(笑)
今出川落ちたー!!!!

(笑)









スポンサーサイト

プロフィール

けんぴょん

Author:けんぴょん
いつもしょうもない話を見に来てくれてありがとう。やたらと迷惑サイト広告の書き込みが増えてきたので、しばらくコメントの書き込みを遠慮することにしました。それに伴って、更新もしばらくお休みします。
閲覧は自由です。アクセスが多いようなら、また復活も考えようかな?

カウンター(2007/9/13より)

