スポンサーサイト


この3語を使えば会話できる!

最近、腰痛がひどくてマッサージに行ったんですが、その時のマッサージ師から聞いた話です。


マッサージしていると、お客さんと会話しながら施術するんですが、ある人がやたら

「なるほどなるほど」

と言ってるらしいんですね。
あれ?この言葉よく聞くよね?って思ってたら、

「意外とね」

とか言ってる。
ん?このセリフも、この人よく言うよね?って思ってたら、

「そんなもんやで」
あ!これもよく言う!


そこで本人に聞いてみると、お客さんと会話するのに、この3語があれば足りるという(笑)

ふーん、なるほどなるほど。

え~!ほんとにこんなんで会話が成立するの?

「意外とね」

でもね~、お客さんとの会話って難しいのに3語ってすごいね?私なんて未だになれないお客さんもいて気まずくなることもあるのよねー。

「そんなもんやで」

確かに!・・・会話が成立してるけど・・・


なんかむかつく(笑)


みなさんはどう思われますか??



スポンサーサイト

プロフィール

けんぴょん

Author:けんぴょん
いつもしょうもない話を見に来てくれてありがとう。やたらと迷惑サイト広告の書き込みが増えてきたので、しばらくコメントの書き込みを遠慮することにしました。それに伴って、更新もしばらくお休みします。
閲覧は自由です。アクセスが多いようなら、また復活も考えようかな?

カウンター(2007/9/13より)

